カテゴリー「FRIENDS」の記事

エディとオゥリ

オゥリ。
またしても、年下♂にモテる。

ううぅむぅ・・・

| | コメント (0)

サンくん&オゥリ

| | コメント (0)

帰りたくな~~い!!

ディノとビビちゃんが遊びに来てくれました。

ビビちゃんを見守りつつ・・・良い兄ちゃんぶりだった、ディノくん。
帰る間際になって、、、あらら~~~ happy01

そんなに帰りたくないなんて、、、、??
おばさんは嬉しいぞぉぉ~~~ heart04

| | コメント (1)

ユキアソビ2009

■ココアとごん太郎~♪


■ウィンちゃんに迫るヘザー。
嬉しそうに、かいでるけど、、、、(-_-;)

■片思い??
愛情の表現としては、ちょっと問題ありかも??

ヘザー、襲ってる??
ウィンちゃん、逃げてる??

| | コメント (3)

みんなで散歩。

おかあさんたちが法事出席の間、我が家で一泊のセブ。

始めは不安そうにしていたけれど、
みんなで夕方のお散歩に行ったら、
その後は、急に落ち着いて、良いコでお泊りできました scissors

3頭引き~

| | コメント (0)

清里散歩:その1

ウィンちゃんと清里をお散歩~。

すごく寒くて、初雪も舞ったけれど・・・
どこにいっても静かでのんびり~。
楽しかった~♪

ランチの後、お散歩前に、ドッグランで準備運動?
もちろん、貸切 scissors
大勢が苦手な3頭なので、妙にリラックス。

舞いだした雪に、ヘザーはハジケ、
ウィンちゃんも笑顔。
オゥリは、、、

ぎょぎょ!

よく見れば、ウィン母さんに、失礼なことを~~ sweat01 

| | コメント (0)

清里散歩:その2

お気に入りの「風のテラス」にて。

リラックス&テンション上がり気味の兄妹は、
静寂をやぶり、こんなことしてました・・・ (-_-;)

普段、家のドッグラン以外では始めないんだけど。
おなじみの場所だし、、、ウィンちゃん以外誰も居ないし、、

ま、いいかぁ~~~ coldsweats01

| | コメント (0)

清里散歩:その3

駐車場まで、の~んびり戻ります。

だいぶ雪の勢いが増してきて、
雪娘は、ますます元気~♪

| | コメント (0)

セブとヘザー:2008夏

こんなキレイな緑の斜面が、
セブ専用の遊び場だなんて、、贅沢だわぁ・・・・

| | コメント (1)

セブとヘザー:2008夏02

少し涼しくなったら、急に動き出す犬たち♪

| | コメント (2)