カテゴリー「おでかけ:兄弟姉妹会」の記事

自然観察路

お昼ゴハンを食べたら、自然観察に出発です~!

林の中の道。みんなで歩くと楽しいね♪

| | コメント (0)

高原の遊び場

林の奥に、楽しい遊び場を見つけたようです。
呼ぶと、ぞろぞろと戻ってきますが・・・・・
また、すぐ戻っていってしまいます。

アデルは・・・?忘れ物を取りに来たようです。

| | コメント (0)

高原にて

標高1300mの高原までやってきました♪

はい、はい~
兄弟姉妹を育てた、エマちんです。
みんな、私の後について来なさい~!!

あっ、コラコラ
追い越し禁止ですよっ!!

| | コメント (0)

スキー場にて

「なんだぁ、みんな一緒だぁ」
やっと安心して、あっちこっち、うろうろ~♪

ノエルと並んで、、

| | コメント (0)

びくびく?ヘザー

ホテルをチェックアウトして、近くのスキー場に来ました!
コスモスの名所?だそうですが残念、、、
コスモスはもう終わりですね~

へざこ、新しい場所では、しっかり警戒モード!
首がひょこひょこ、伸びたり縮んだり(笑)

| | コメント (0)

撮影終了♪

「まだかしらねぇ?」
「まだみたいよ・・」

・・・・・・・・・・・・・・

「よし!OK」

「やったぁ~!さ、アソボーーーー♪」

| | コメント (0)

撮影の裏側~

毎回毎回・・・
ワタシタチ慣れてはいますけどね、、、なかなか大変なんです。

「ケイトがんばれ~、笑顔、笑顔♪」(ヘザー)

| | コメント (0)

ケーキ♪

高山のlホテルで、参加家族が合流~♪
食事の後、バースディケーキを前に記念撮影です。

左から・・・
ノエル、ノア(母)、ヘザー、レイチェル、ケイト、マシュー。
エディは参加出来なかったけど、みんな元気に5歳になりました♪

| | コメント (0)

ノア&レイチェル

仲良し母娘のシンクロ走り!

| | コメント (0)

ゲレンデ

恒例の兄弟姉妹会。

まずは、ノア家と合流して、
以前「WANちゃん、ど~ぞ!遊んでいってください」と言って頂いた
好印象のゲレンデで、一走り~!

誰もいない・・・広い・・・♪

| | コメント (0)