カテゴリー「おでかけ:オフ会」の記事

ディノ&ヘザー

2008年秋の平日オフの動画です!
オゥリ連れのため、あまり撮れなかったのだけど (-_-;)

まずは、ディノ&ヘザー。

他の犬との、近接近&接触が苦手なへざこ。
普段なら、即・逃げる筈なんですが、
妙にリラックス・・・何なんでしょうね??

flair音量注意!:バックコーラスつきです。

| | コメント (2)

2:セブ&ヘザー

久々の再会の仲良しコンビ。

でも、今ひとつ、調子が出ない感じなのは、
オトナになったから?
それとも、ヘザーの変な動きに、セブがひいちゃってるのかなぁ~??

flair音量注意!:バックコーラスつきです。

| | コメント (0)

3:セブ&ヘザー2

まぁ・・・

じゃれたり、走ったりしなくても、
こうして、なんとな~く一緒にいるっていうのが、いいのかな?

しかし・・・くんくん、くんくん、よく嗅いでますね・・・ sweat01

| | コメント (0)

4:セブ、茶太郎 &ヘザー

ず~~~っと、
Junさんにフリスビーをおねだりしていたセブ。

やっと投げてもらえたんだけど、「動くもののそばには、茶っくん有り!」
嬉しそうに一緒に走ってるぅ~~~ happy01

茶っくん、若いよねぇ・・・オフ会満喫してたものね。

そんな茶っくんに、誰かさんが、ぼそっ・・・ [E:punch ]と、つぶやいてますけど、、

気にしない、気にしない scissors 

| | コメント (0)

春の平日オフ:セブ&ヘザー

毎度、毎度、
な~んだか楽しそうな2頭。

でも・・・
ヘザーがJunさんに、思いっきり甘えるのをみてたのかな?
そのあと、セブがちょっぴり、ぶ~ bearing としてる・・・
「わたしの、おか~さんなんだからねっ!」って感じかな?

でも怒らないのよね、、優しい~!

| | コメント (0)

春の平日オフ:グレちゃん&茶っくん

平日オフに参加して来ました♪

仕事の関係で、ぎりぎりまで予定が立てられなかったり、
独りで2頭・・・
それも、ますます オフ会嫌い typhoon なオゥリ連れ。。
あれこれ悩みましたが、やっぱりみなさんに会いたくて heart

さて、動画は・・・
独り遊びをするグレースちゃん♪
か~わいいなぁぁ~~と見ていたら、
あらら??「ボクもボクも!」と茶っくんがやってきた~。

いつも一緒に走る2頭だけど、ボール遊びは、独りがいいのかな? coldsweats01

| | コメント (0)

秋の平日オフ:ディノ救出~

年に2回のお楽しみ!
ビアディの平日オフに行ってきました。

オフ会って、週末開催が多いのですが、
仕事柄、参加しづらい人(我が家のように)のために、
南アルプスで、毎年Junさん&うさぎさんが開催してくれるのです。
感謝、感謝♪

少人数&顔なじみが多いので、
の~んびり&ま~ったりの楽しい一日を過ごしてきました。

★ではでは、動画をご紹介~。

素晴らしいパノラマが楽しめるというので、展望台に登ってみました!
ヘザーも連れて行ったけど、鉄製の階段の音に驚いて、
遠~くに逃げちゃった (^^;)

あれ?ディノくんが登って来ちゃったけど、、、
大丈夫・・・・??じゃないみたいですねぇ。中腰で固まってます。

心配そうに、周りをウロウロする弟のバズくん。

結局、、、
おか~さんにしがみついてのご退場とあいなりましたぁ・・・・!!

| | コメント (0)

秋の平日オフ:仲良し♪

お久しぶり~、のセブと。

最初は会場の雰囲気が気になって、
調子が出なかったけれど、
時間が経てば、いつも通りの仲良し♪

| | コメント (0)