カテゴリー「日常」の記事

初・雪遊び?

ヘザー!!
お兄ちゃんを、食べるのは止めてください。

| | コメント (0)

TV取材メイキング

ヘザーのお買い物のTV取材がありました♪

なかなか大変だった取材・・・
自分が撮る余裕はとても無かったので、
じぇ~ぱぱに デジカメで動画撮影movie をお願いしました。 
感謝heart02感謝 です。

その動画を少々編集して、メイキング映像?をお届けします~♪
※音声orBGM入りです。音量注意してください danger

まずは、お買い物準備~出発まで。


なかなか出番が来ませんが、、、


う~ん、、難しいものですねぇ・・・ (ーー;)


帰り道は、結構順調でした scissors

じぇ~家のみなさま、ご協力ありがとうございました♪
スタッフ&レポーターくん、お疲れ様でした!

| | コメント (4)

プチ遠征~

お買い物ついでに、隣県まで行きました。

■だ~れもいない林で♪


■オゥリだって、呼べば・・・・・来ることもある!coldsweats01


■ノーリードでお散歩中。
あっ・・!ヘザーがくさいもの見つけて、臭い付けしてる~~!! sweat01


■オゥリだって、呼べば・・・・・来ることもある!その2coldsweats01

| | コメント (0)

A&H ユキアソビ

■パターンA:おいかけっこ

■パターンB:プロレスへの移行


■パターンC:プロレス反則技炸裂

| | コメント (0)

遊んでもらった・・・^^;

「遊んでもらえない」から数時間後。

ぐっすり眠って、散歩に行って、、
だんだん調子が出てきたヘザー。

今度は、ちゃんと遊んでもらえてよかったね(笑)

ただし、張り切りすぎた兄ちゃんは、
翌日、びっこくん wobbly
ほどほど・・・・を覚えるのは無理なのね、、

携帯動画のため、サイズ小さい~~~ sweat01

| | コメント (2)

遊んでもらえない・・・

一週間の東京合宿から、ヘザー帰宅。

再会そのものは、超・あっさり・・・でしたが、
夕方になると、オゥリが「遊ぶ気満々」(笑)
一生懸命誘ってみるものの、、

さすがに、疲れているのか、乗らないヘザー。

「鼻息一発」?で、しつこい兄ちゃんを撃退・・・(>_<)

| | コメント (3)

ハツユキアソビ

数日前の雪。
家の周りは、殆ど積もらなかったけれど、
上のエリアは積もった!という情報。

数日経ってしまったけれど、ちょっと上まで、雪探し・・・

予想通り、まだ残ってましたよ~、雪snow

| | コメント (0)

おかいもの~♪

夏前から始めた、ヘザーの「お買い物修行」

・・というのも大げさですが、
すぐ下のパンやさん(エルベテル)までの
簡単なおつかいが出来るよう、練習中です notes

夏も終わって、車も人も減ったので、
レッスン再開。


さ~、久しぶりでちょっと緊張気味ですが・・・
振り返り、振り返り、、(静止画像)

0907a

途中からは、ぐんとスピードアップ up
パン屋さんの奥さんが出迎えてくれています。

リュックの中のパン代金をとってもらって、
そのまま、WAIT !
パンを入れてもらうまで、ちゃんと待てるかな?(静止画像)
0907b

パンを入れてもらって、さて、帰ります。

今日のお買い物は、
自家製酵母のカンパーニュ&パン・オ・レザン。
なかなかの重さです。

ヘザーがんばれ~!

この日は、大好きなじぇ~君が見守っていてくれたのです heart02

その姿を見つけて、途中から加速~~~!(動画:じぇ~まま撮影)

はい、よく出来ました~ scissors

でも、まだまだ!!
もっとスムーズに、道草もしないように、修行の道は続くのですよぉ~ dash

| | コメント (1)

復活:追いかけっこ

だいぶ涼しくなってきたせいか?
A&Hの追いかけっこが復活しました。

このところ雨続きで、ゆっくり散歩にも行けず、
エネルギーが余ってるのかも。

| | コメント (0)

おはよう!

実は、、
一年ほど前から、
オゥリが「おはよう!」って言えるようになりました。sun

朝になると、ベッドに上がってくるオゥリに
「おはよ」というと、
一回だけ「おはよ~」と返事をしてくれます!

ほんとです sweat01

「あくびでしょ~」っと言ってる、そこの方!
そう思って聞くと、ちゃんと「おはよ~」って聞こえるんですってば!!

| | コメント (4)