« サンくん&オゥリ | トップページ | エディとオゥリ »

TV取材メイキング

ヘザーのお買い物のTV取材がありました♪

なかなか大変だった取材・・・
自分が撮る余裕はとても無かったので、
じぇ~ぱぱに デジカメで動画撮影movie をお願いしました。 
感謝heart02感謝 です。

その動画を少々編集して、メイキング映像?をお届けします~♪
※音声orBGM入りです。音量注意してください danger

まずは、お買い物準備~出発まで。


なかなか出番が来ませんが、、、


う~ん、、難しいものですねぇ・・・ (ーー;)


帰り道は、結構順調でした scissors

じぇ~家のみなさま、ご協力ありがとうございました♪
スタッフ&レポーターくん、お疲れ様でした!

|

« サンくん&オゥリ | トップページ | エディとオゥリ »

日常」カテゴリの記事

コメント

■ディノ母
そうなの。
あまりビビらなかったのには、吃驚。
母より、心臓強そう~~~(笑)

■グレまま
ありがと!
今度おいでの時は、ぜひぜひ「ご注文」くださいませ。

■こぶとりT&Bさん(B・・?)
さすが♪オゥリに気づいてくれたのね~~~
ヘザーも頑張ったけど、オゥリも変でしょ??
なに考えてるんだか???? (^^ゞ

投稿: おぅまま | 2009-05-17 00:50

見た見た見た~~~ぁ(はぁと)
へざこ、きゃわゆっぇぇぇぃぃぃ~~~♪
おぅままも、おっされ~!! ひゅ~ひゅ~っ

動画1を2度目に見ながら、
「こんなときオゥリは家で覗いてんのかな?(^~^)」
って話してたら、ベンチの上でのんびり寝てる~(@_@)!!
なぜ落ち着いて寝てられる~? あははは・・

投稿: こぶとりT&B | 2009-05-13 21:29

ヘザーちゃん頑張ったね♪
エライエライ~パチパチ~。
こっちのテレビで見られないのは残念。
今度行ったら「生お買い物」是非見せてくださ~い。

投稿: グレまま | 2009-05-09 10:30

へざちゃん、超カワイイ~happy01
知らない人&機材に囲まれて、、、エライshine
たぅままもハラハラドキドキだったでしょうcoldsweats02
お疲れ様でした!

投稿: ディノ母 | 2009-05-09 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンくん&オゥリ | トップページ | エディとオゥリ »