« 2009年2月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年4月

TV取材メイキング

ヘザーのお買い物のTV取材がありました♪

なかなか大変だった取材・・・
自分が撮る余裕はとても無かったので、
じぇ~ぱぱに デジカメで動画撮影movie をお願いしました。 
感謝heart02感謝 です。

その動画を少々編集して、メイキング映像?をお届けします~♪
※音声orBGM入りです。音量注意してください danger

まずは、お買い物準備~出発まで。


なかなか出番が来ませんが、、、


う~ん、、難しいものですねぇ・・・ (ーー;)


帰り道は、結構順調でした scissors

じぇ~家のみなさま、ご協力ありがとうございました♪
スタッフ&レポーターくん、お疲れ様でした!

| | コメント (4)

サンくん&オゥリ

| | コメント (0)

帰りたくな~~い!!

ディノとビビちゃんが遊びに来てくれました。

ビビちゃんを見守りつつ・・・良い兄ちゃんぶりだった、ディノくん。
帰る間際になって、、、あらら~~~ happy01

そんなに帰りたくないなんて、、、、??
おばさんは嬉しいぞぉぉ~~~ heart04

| | コメント (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年12月 »