« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

北軽チベット行き

2/21。
雪を求めて、北軽まで「チベット体験」に行ってきましたよ~♪

みなさん、買出し中に付いてしまったため、
ガラス越しの対面 sweat01

大騒ぎになってしまいました・・・・ごめんなさ~~い!
でも、ほら、みんな、しっかり番犬してるでしょ ^^;


みんなで、遊びに行く前に、hagiさんが
正しいランチュウの作り方を、披露してくれましたぁ happy01

一回目。ダイナミック!!
でも、サラサラ雪なので、まだランチュウには変身できません!
もう一息っ。


二回目。だいぶ・・・出来上がってきました。
誰かさん、、大喜びですね~ scissors


三回目。かなり納得の出来栄えのようです。
ランチュウ状態のまま、みんなとの遊びに参加。

よいこheart04のありぃちゃんは、真似しないですね♪
えらいですね~

「ランチュウ」のあとは、みんなでウサギになってます 

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »