« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

プチ遠征~

お買い物ついでに、隣県まで行きました。

■だ~れもいない林で♪


■オゥリだって、呼べば・・・・・来ることもある!coldsweats01


■ノーリードでお散歩中。
あっ・・!ヘザーがくさいもの見つけて、臭い付けしてる~~!! sweat01


■オゥリだって、呼べば・・・・・来ることもある!その2coldsweats01

| | コメント (0)

ユキアソビ2009

■ココアとごん太郎~♪


■ウィンちゃんに迫るヘザー。
嬉しそうに、かいでるけど、、、、(-_-;)

■片思い??
愛情の表現としては、ちょっと問題ありかも??

ヘザー、襲ってる??
ウィンちゃん、逃げてる??

| | コメント (3)

A&H ユキアソビ

■パターンA:おいかけっこ

■パターンB:プロレスへの移行


■パターンC:プロレス反則技炸裂

| | コメント (0)

初走り

新年、小旅行にて。

だ~れもいないよ~~~~♪

お兄ちゃんは、リード付き。
絡まって危ないのは、重々判っているのですが、
脱走して、二度と会えないよりマシ、だと思って。

でも、8年まえとは違って、脱走の気配はありませんでした~♪

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »