« 復活:追いかけっこ | トップページ | 4:セブ、茶太郎 &ヘザー »

おかいもの~♪

夏前から始めた、ヘザーの「お買い物修行」

・・というのも大げさですが、
すぐ下のパンやさん(エルベテル)までの
簡単なおつかいが出来るよう、練習中です notes

夏も終わって、車も人も減ったので、
レッスン再開。


さ~、久しぶりでちょっと緊張気味ですが・・・
振り返り、振り返り、、(静止画像)

0907a

途中からは、ぐんとスピードアップ up
パン屋さんの奥さんが出迎えてくれています。

リュックの中のパン代金をとってもらって、
そのまま、WAIT !
パンを入れてもらうまで、ちゃんと待てるかな?(静止画像)
0907b

パンを入れてもらって、さて、帰ります。

今日のお買い物は、
自家製酵母のカンパーニュ&パン・オ・レザン。
なかなかの重さです。

ヘザーがんばれ~!

この日は、大好きなじぇ~君が見守っていてくれたのです heart02

その姿を見つけて、途中から加速~~~!(動画:じぇ~まま撮影)

はい、よく出来ました~ scissors

でも、まだまだ!!
もっとスムーズに、道草もしないように、修行の道は続くのですよぉ~ dash

|

« 復活:追いかけっこ | トップページ | 4:セブ、茶太郎 &ヘザー »

日常」カテゴリの記事

コメント

ヘザーちゃん、偉いっ!
もう、とっても可愛い~
頑張って修行してください~。

投稿: | 2008-09-23 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活:追いかけっこ | トップページ | 4:セブ、茶太郎 &ヘザー »