« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年2月

セブのお山:そりコース

で、、、結局
犬だけじゃなく、人間も遊んでしまった・・・ sweat01

プライベート・コースを滑る♪

入院、、、いろいろ大変だとは思うけれど、
この元気で乗りきって、
退院してきてくださいね~! heart04

| | コメント (0)

セブのお山:崖くだり

すごい~
自宅敷地内に、スキー場みたいな斜面 snow
こういう斜面、ビアディは大好きなんですよね~
ヘザーも大喜び note

降り出した雪もなんのその!!

おまけに、喜びのあまり?
Junさんをどついちゃった wobbly

お見舞いにいった筈なんですけど~。

| | コメント (0)

セブのお山:尻尾ぶんぶん~

ちょっと長めの、お留守番を控えたセブ。
激励に行ってきました~ snow

・・・単に遊びに行ってきただけ?という気も (^^ゞ
でも、久々のへざこの訪問、喜んでもらったようで♪

尻尾ぶんぶんの2頭。
セブは走りたくて誘ってるのに、
ヘザーは、例のごとく「雪風呂」状態~ spa

| | コメント (0)

ロングコース実走~

意外に、、、
まっすぐ滑るのは難しい~ sweat01

| | コメント (0)

禁断の公道ソリ!

いいコースだなぁ・・・と
ずっと思っていたのですが。

とうとうすべってしまいましたっ! smile

| | コメント (0)

大雪翌日2

家に帰って、ドッグランにて。
・・って、これじゃ走れませんよ。
でも、ここは雪かき対象外!自分たちで整地してくださ~~い!

| | コメント (0)

大雪翌日

2月3日節分の日に大雪が降りました。
こんなに降ったのは、久しぶり~!

一晩経って、家のまわりを散歩してみる。
深い雪だけど、-5℃くらいなので、さ~らさら♪

いつものケモノ道を歩く2頭。
これじゃ、、、オゥリが大好きな「寄り道」もできませんね~

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »