« 賑やかなソリ遊び~ | トップページ | 茶っくんもおいで~~♪ »

夕方になっても・・・

本日、降雪中につき、、コ茶家との雪遊びは断念。
その代わり、雪見ランチを楽しみました。

留守番だったA&Hは、、、
エネルギーが余って、暗くなっても大騒ぎ・・・・
おか~さん、雪かきでグッタリなんですけどっ!

|

« 賑やかなソリ遊び~ | トップページ | 茶っくんもおいで~~♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賑やかなソリ遊び~ | トップページ | 茶っくんもおいで~~♪ »