« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ゲストが帰っても・・・

そして、ゲストが帰っても
2頭の雪遊び、、というより雪上プロレス?は
延々と続くのでありました。。。

2頭で勝手に遊んでくれればいいけど、
「傍観者」がいないと遊ばない。

よって、ただ見てるだけ、、の人は凍えるばかり。
はぁぁ・・・・・・(=_=)

| | コメント (0)

ココアの主張

「へざちゃん、何言ってるのよぉぉ~
 茶っくん、はんた~い!はんたい!おんな同士で遊びましょ!」

・・・と主張してる? (^_^;)

無責任なへざこでゴメンね~

| | コメント (0)

茶っくんもおいで~~♪

コ茶家雪遊び。最終日は、再び良いお天気♪
ミニ・ドッグランの外で、出番を待っている茶っくんを
誘いに行くヘザー。なんだか、ごっきげんな様子♪
実は、茶っくんが好きなへざこ・・ (^^)

| | コメント (0)

夕方になっても・・・

本日、降雪中につき、、コ茶家との雪遊びは断念。
その代わり、雪見ランチを楽しみました。

留守番だったA&Hは、、、
エネルギーが余って、暗くなっても大騒ぎ・・・・
おか~さん、雪かきでグッタリなんですけどっ!

| | コメント (0)

賑やかなソリ遊び~

コ茶家と雪遊び、第一日目。
大雪前日です。程よい雪量&雪質で、楽しく雪遊び♪

注意!!かな~りウルサイです。音量控えめにご覧ください~

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »