« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

引き続き、雪遊び♪

だいぶ・・・地面が見えてきちゃったんですけど、
2頭の追いかけっこは止まりません~!

やや、オゥリが疲れてきたか???

| | コメント (0)

初雪遊び♪

朝起きたら、うっすらとだけど銀世界!

山から飛んできた雪だから、軽くてサラサラで、
走り回るとすぐ下の地面が見えて来ちゃうけど、
2頭はお構いなし~!ハイテンションで、追いかけっこ。
BGMはつけてないので、息づかい?で
2頭の興奮ぶりを感じてください~!

| | コメント (0)

ジョン君と・・・う~ん??

結局、いつも通り2頭で遊び出しちゃった。

こうなると、他の犬は入る余地なし~
激しく見えても、2頭なりのルールがあるので、怪我はしないのですが (^^;)

ジョン君は、ぜんぜん気にせず、おもちゃで遊んでるし・・・
まぁ、3頭とも楽しそうだから、、これでいいのかな~??

| | コメント (0)

ジョン君と、、遊ぶ・・・?

仲良しな3頭だけど・・・・
2頭でしか遊べない兄弟と
おもちゃに興味しんしんのジョン君。
一緒に遊ぶ・・と言うよりは、一緒にいるだけ、という感じ (^^;)

それでも、お互いに気にしないで居られるのは、
ほぼ毎日顔を合わせてるから、かなぁ??

| | コメント (0)

ジョンくんと遊ぶ!

ご近所のジョン君が遊びに来たよ~!

「いつも会ってるけど、一緒に遊ぶのは久しぶりだね。」

まずは、歓迎のご挨拶~!

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »