« 秋の平日オフ:仲良し♪ | トップページ | 枯れ葉ロード »

秋の平日オフ:ディノ救出~

年に2回のお楽しみ!
ビアディの平日オフに行ってきました。

オフ会って、週末開催が多いのですが、
仕事柄、参加しづらい人(我が家のように)のために、
南アルプスで、毎年Junさん&うさぎさんが開催してくれるのです。
感謝、感謝♪

少人数&顔なじみが多いので、
の~んびり&ま~ったりの楽しい一日を過ごしてきました。

★ではでは、動画をご紹介~。

素晴らしいパノラマが楽しめるというので、展望台に登ってみました!
ヘザーも連れて行ったけど、鉄製の階段の音に驚いて、
遠~くに逃げちゃった (^^;)

あれ?ディノくんが登って来ちゃったけど、、、
大丈夫・・・・??じゃないみたいですねぇ。中腰で固まってます。

心配そうに、周りをウロウロする弟のバズくん。

結局、、、
おか~さんにしがみついてのご退場とあいなりましたぁ・・・・!!

|

« 秋の平日オフ:仲良し♪ | トップページ | 枯れ葉ロード »

おでかけ:オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の平日オフ:仲良し♪ | トップページ | 枯れ葉ロード »