« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

早朝水練01

お休みナシの8月。

本来、どこにも出かけられない筈ですが~
東京からノア・ファミリーが、
暑さと渋滞を避け、早朝水遊びに来ると聞いて・・・
我慢出来ずに、
ヘザーを連れて8時までの1時間半ほど、参加してきました。

どこでも一緒に行きたがるオゥリですが、
水は大嫌いなので、
連れて行っても河原にさえ降りない筈。
そうなると、ヘザーもお兄ちゃんべったりになって、
水辺に近づきそうにないので、
今回、オゥリには、おぅぱぱとお留守番してもらいました。

さてさて、まずは、
ノア&レイチェルの、優雅な泳ぎをご覧下さい!

※なお動画が見られない方は、コチラをお試し下さい。

| | コメント (0)

早朝水練02

では、次はヘザーの番!

確か・・・泳げる筈ですが、久しぶりだし・・・
どうかなぁ??

最初は、ちょっと「後押し」が必要ですね。

| | コメント (0)

早朝水練03

どうにか泳げるようです。
では、次は「自発的」に泳いでみましょう~!

でも・・・なかなか決心が付かない・・・・

迷ってる間に、ノア&レイが、すいす~いと出発。

| | コメント (0)

早朝水練04

迷って、迷って・・・・
や~っと泳ぎ出しました。

ちょっとバタバタしてますが・・・・

優しいノアちゃんが、励ましに来てくれました。
やっぱり母さんだわぁ・・・

| | コメント (0)

早朝水練05

最後はエマちゃんの
華麗な泳ぎっぷりをご紹介~

でも、岩が邪魔して、ちょっとだけです(汗)

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »