« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

いろいろ実験中~!

動画のアップロード用に、いろいろなサイトに登録したけど、

サイズ指定がその場で出来な、とか
音声・カットなどの編集が出来る、とか
OS&ブラウザの組み合わせで、見られない場合がある、とか

アップロードの方法や結果が、本当に様々!!

ただ今、あれこれ実験中です。

| | コメント (0)

エマニュエル&めぃ:fバージョン


■flipclip でアップロードした動画、見られない人がいるので
 FLVバージョンで、同じものをアップロードします。

| | コメント (0)

エマニュエル&めぃ:nバージョン

■flipclip でアップロードした動画、見られない人がいるので
 niftyバージョンで、同じものをアップロードします。

| | コメント (0)

朝の広場で/エマニュエル&めぃ02


| | コメント (0)

朝の広場で/エマニュエル&めぃ

どちらも、かわいい女の子!デス ^^;

| | コメント (0)

朝の広場で/ヘザー

| | コメント (1)

リュウちゃんとオゥリ

あの手、この手。

このおじさん、
どうすれば遊んでくれるのかしらぁぁ??

| | コメント (0)

半日おでかけ:オゥリはじける?

オゥリ9歳。

まだまだ元気です~♪

| | コメント (0)

半日おでかけ:乙女の滝2

マイナスイオンたっぷりお楽しみください (^^)v

| | コメント (0)

半日おでかけ:乙女の滝

美しい娘とたくましい若者が出会った
・・という伝説もある滝。

「乙女の滝」という名前から、
もっと、ささやかな滝を想像していたのですが、
水量豊富で、凄い迫力~~!

| | コメント (0)

半日おでかけ:治山パーク

「あれぇ?私ったらいつの間にこんなところに?」

楽しくて飛び回っていたヘザー。
いつのまにか、中洲にいました。
水に入るのは、大嫌いなんですが・・・

「おかあさ~~~ん、たすけてぇぇ」

自分で飛び移った筈なんですけどねぇ??

| | コメント (0)

半日おでかけ:ドッグラン

13日夕方、公園のドッグランに寄りました。

若くて元気なボーダーくんが、
一生懸命誘ってくれたのですが。。。 (-_-;)

| | コメント (0)

おいかけっこ 070710B

牧羊犬同士 ・・・
追いかけたり、追いかけられたり♪

| | コメント (0)

おいかけっこ 070710

梅雨の晴れ間のストレス解消!

オゥリも張り切ってますよ~♪

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »